

インディアンで遊ぶ

本日…ぷっちちゃんがインディアンに来るとブログで拝見

会いに行ってみました  16:30くらいに到着

いつものように興奮の るぅ すぅ の為 芝生のランへ直行

二人で遊んでいると・・・

初めましての ひろくん登場  本日4歳のお誕生日だそうです

しょっぱらから るぅ すぅ しつこくてm(__)m

ひろくん です!



途中で ゴロンゴロン いっぱいしてて かわいかった )^o^(

046_convert_20140824215018.jpg


…でもって  ふっちちゃん 登場!!!

待ってましたとばかり・・・ まとわりつく姉妹 m(__)m ちなみに初対面です^^;

042_convert_20140824214919.jpg

ぷっち ちゃん と るぅ

034_convert_20140824214821.jpg

ぷっち ちゃん と すぅ

3人で いっぱい 走り回ったよ!

040_convert_20140824214852.jpg

初めましての はなちゃん も 来たよ    

10歳です 2歳下のクリームの妹ちゃんもいるそうです

今度会いたいね!

048_convert_20140824215051.jpg

るぅ は はなちゃんに くっついて草クンクンしてたよ

049_convert_20140824215110.jpg

店舗内に戻りましたが… 元気いっぱいの るぅすぅ ^^;

室内ランへ直行  飼い主 ドリンクを注文し ランで飲む ^^;

ちょいと写真でも…モデルも動くしピンボケばかり (;_:) 一番マシなやつ

062_convert_20140824215137.jpg

と みんな入ってきてくれました (^^)

パグちゃん ちゃたろうくん(赤) こてつくん(青)

写真いつもに増してピンボケばかりでショック・・・使える写真がない (;_:)

カメラ買うか?腕買うか?

073_convert_20140824215205.jpg

かわいい洋服きた あいすちゃんも きたよ!

みなさん お知り合いなんですって!

083_convert_20140824215303.jpg

疲れを知らない・・・ るぅ すぅ  ずっと動いてます ^^;

089_convert_20140824215327.jpg

ぷっちちゃん は 休憩お上手だね! (^^)

079_convert_20140824215234.jpg

楽しい時間が過ぎていきます

090_convert_20140824215402.jpg

楽しそうで 羨ましいです (^^)

093_convert_20140824215429.jpg

ずっと遊ばせてあげたいなぁ と 思いました

お相手して頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m

ぷっち家 お話も出来ましたし ぷっちゃんも るぅ すぅ と

いっぱい 遊んでくれてありがとうございました

とても楽しかったです また お願いします (^^)
コメント

ずっと会いたかった るぅちゃん&すぅちゃんに会えて 大感激のぷっち家です。
樽川やジョイフルのランランの様子をみなさんのブログで拝見していた通り、疲れ知らずの超元気な るぅちゃん&すぅちゃん!いつまででも遊んでいられそうでしたね。ぷっちは久しぶりのランで たっくさん遊べてうれしそうでした。予想通り帰宅後は爆睡です。カメラマンのぷっちパパも爆睡中のため、わが家のblog更新は遅れそうです…。
パパさんとローカルな話もできて 楽しかったです。またぜったい一緒にランランしましょうね。今日はありがとうございました。

No title

ぷっちママさん
いつもブログを拝見しているので初めてじゃない感じと、やっと会えた感が入り混じってました(^^)
いっぱい走っている様子を見ていると、来て良かったとシミジミ思いました。また是非宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

