

Dog Love Qua

平日の木曜日でしたが 夕方時間が空いたので

白石区米里の Dog Love Qua というところに行きました

実は昔メーカーにいたころ ここの外壁を納入した覚えが… それはさておき

ザ・カシキリ



看板犬さん? たまに出てきますが 特に何もなく…

005_convert_20140821193414.jpg

二人 バラバラで クンクンするだけ… でも常に動いてる…

見かねて

何も遊ぶの無いので 350円で ひとつ購入からの投入 ^^;

135_convert_20140821193640.jpg

追いかけっこしたり 引っ張り合いしたり・・・ うん成功!

097_convert_20140821194116.jpg

すぅ ジャンプ!   あんまりしないでくれ

107_convert_20140821194046.jpg

早く投げてぇ~

117_convert_20140821193835.jpg

すぅ 保持中

083_convert_20140821193756.jpg

るぅ 保持中

037_convert_20140821193446.jpg

ん?・・・ちょっと るぅ は 飽きてきた・・・

071_convert_20140821194148.jpg

350円=15分?  で 転がってました・・・涙

111_convert_20140821194634.jpg

お店の おねえさーん 遊んでくだしゃぁーい!

160_convert_20140821193708.jpg

では 最後に 本日のお気に入りショットです

すぅ の ボール投げ直前 3枚

042_convert_20140821193510.jpg
043_convert_20140821193535.jpg
047_convert_20140821193551.jpg

やっぱり みなしゃん いた方が 全然面白いでしゅ! by すぅ

000_convert_20140821193317.jpg
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

