

遊んだよぉ~編③

東海大四は明日決勝

ハリルJAPANも なかなか いいんじゃない

がんばれぇ~ 




またまた インディアンさん。。。

あっ! ボール出してくれたよぉ~

あずきちゃん ウキウキだね!   るぅ は しつこいから注意だよ

071_convert_20150330140516.jpg

ほら。。。

067_convert_20150330140453.jpg

ほら。。。

079_convert_20150330140627.jpg

ほら。。。

みんな 人がいい? 犬がいい? から

078_convert_20150330140605.jpg

楽しい!

075_convert_20150330140543.jpg

楽しい!

129_convert_20150330141304.jpg

アスランママが 枯葉投げ 氷投げして 遊んでくれたよ

143_convert_20150330141328.jpg

はなちゃん すぅ  ギャウル前の ひととき

123_convert_20150330141156.jpg

るぅ も なぜが来る。。。

126_convert_20150330141217.jpg

で こんななったり

105_convert_20150330140912.jpg

こんなんだったり

104_convert_20150330140831.jpg

わたちたちは しりましぇーん。。。正解!

127_convert_20150330141245.jpg

もう一回 休憩して 解散となりました

帰り際 9歳の けんたくん と ご挨拶しました

153_convert_20150330141348.jpg

もう帰らないで 合宿したい感じぃ

段取り プレゼント など 花&がじゅまる家 有難うございましたm(__)m

遊んで頂いた みなさん 有難うございました

遊んだよぉ~編②

室内ランで しばし遊ぶ。。。

アスラン君に 何か言ってるのかな?

053_convert_20150330140348.jpg

あ~ … ニホイクンクンしたい^^;

052_convert_20150330140328.jpg

ぷっちちゃん には。。。 必殺ナメナメ攻撃^^;

すぅ は ぷっちちゃん舐めたい。。。 ぷっちちゃんは沈黙でいてくれる。。。なぜ?

045_convert_20150330140228.jpg

やっぱり。。。あたしたちは 外がいい!

お顔が違います!

065_convert_20150330140427.jpg

ぷっちゃん と すぅ (^^)

064_convert_20150330140405.jpg

あずき姉ちゃんもスンスン

113_convert_20150330140940.jpg

だっふんだ! の がじゅ君

この顔 るぅ も するんだけど。。。大好き(^^)

097_convert_20150330140813.jpg

ぷっちゃんは いつも 良いお顔(^^)

084_convert_20150330140656.jpg

るぅ ぷっちママに ジャーンプ!   。。。 お顔撮れませんでした

088_convert_20150330140753.jpg

ぷっちママは 遊び上手! 大人気!

087_convert_20150330140723.jpg

すぅ 。。。 また なめる

118_convert_20150330141112.jpg

すぅ 。。。 誘う

116_convert_20150330140957.jpg


なぁーんか ぐちゃぐちゃだぁ 順番忘れた^^;

でも まだ アップするか。。。

遊んだよぉ~編①

少し遅れ気味で到着の るぅすぅ。。。

ブヒブヒ興奮は いつもの通り

今日は初めての 2階だって

あんなに元気な姉妹ですが。。。ほとんどの階段が上がれません

で 抱えて2階へ!

ぷっちちゃんがお迎えに来てくれました

姉妹は 興奮してるので ベランダ?へ

少し落ち着いて?から店内へ。。。

でも セレブ感で出来るのは いつの日か。。。笑

姉妹は 届かない長さで固定させて頂きます。。。笑

007_convert_20150330140045.jpg

はなちゃん と 。。。 ギャウギャウしたり  あれ?大丈夫?と思ったり 笑

009_convert_20150330140121.jpg

るぅ と はなちゃん

飼い主はコーヒー飲んだり チョコパも食べた

目を離してる時には 回りの方がフォローしてくれました

038_convert_20150330140205.jpg

わたしたちには なんも あたりませんでした。。。

036_convert_20150330140144.jpg

あー楽しかった ②

メンバー紹介 続き。。。


アスランくん

028_convert_20150329184400.jpg

あずきちゃん

025_convert_20150329184038.jpg

がじゅまるくん

030_convert_20150329184320.jpg

はなちゃん

027_convert_20150329184125.jpg

ぷっちちゃん

026_convert_20150329184057.jpg

すぅたん

031_convert_20150329184143.jpg

るぅたん

029_convert_20150329184339.jpg

しゅーごう! 集合!

024_convert_20150329184540.jpg

。。。!!!  すごいでしょ 

がじゅまる家から サプライズ プレゼント !

この中から 自分の子を見つけるのだけど。。。

000_convert_20150329185644.jpg


似てるから すぐにわかったぁ!


がじゅまる家 お姉さんが みんなのために 手作りしてくれた!!!

似てるし! 可愛いし! 感動しました!   

本当にありがとうです! 大切にします!


真ん中いるのは ぷっちちゃんの大型版だよ

なんと 金太郎さんに変身しているのだ!

019_convert_20150329184457_20150329190223862.jpg

からの 

021_convert_20150329184520_20150329190224441.jpg

なーんか。。。 あ~ったかんだからぁ~♪ って感じ

あー楽しかった ①

今日 インディアンボーイズケネルさんに お友達と待ち合わせして 遊んできました!

遊んでもらった お友達紹介から!



アスランくん

050_convert_20150329182428.jpg

あずきちゃん

063_convert_20150329182446.jpg

がじゅまるくん

097_convert_20150329182539.jpg

はなちゃん

014_convert_20150329182343.jpg

ぷっちちゃん

012_convert_20150329182308.jpg

で。。。自分たちも

るぅたん

151_convert_20150329182556.jpg

すぅたん

010_convert_20150329182228.jpg

なんか。。。美味しそうなの食べてていいなぁ~

037_convert_20150329182409.jpg

まだまだ紹介 続くぅ~

60分

最近 お散歩 60分目安に してます。。。

どのくらいが いいですかね? 笑



ということで またまた アリオ近辺まで



まずは いつもの フリフリシリーズ

[広告] VPS



テンテンさん前では ワンちゃんの飼い主さんたちに アピールの るぅすぅ

いっぱいナデナデしてもらって満足のご様子

012_convert_20150327070147.jpg
011_convert_20150327070122.jpg

女子会なの?

るぅ! すぅ! Wan Pakuさん 行くよぉ~




昨晩は 一年ぶりの日本に帰ってきた子を囲んでの集まりが ありました

※わたくしは台所係り

大きな船での一年お仕事。。。お疲れ様でした

このお仕事の合格連絡来た時も 家に来てた時にの中で見たんだよね

あれから一年。。。とにかく無事でよかったよ

パパさんも元気そうで!と 倒れたことを気遣ってくれてました。。。



。。。という予定で るぅ すぅ は セットしてきました

011_convert_20150325214300.jpg

今日は お揃いのスカーフをつけてくれたそうです

それにしても 毎度ですが。。。 迎えに行っても 父さん素通りで帰ろうとしません。。。

どんなもんだか。。。

000_convert_20150325214154.jpg

かなり。。。夜中まで 盛り上がってましたよ

父さんは お料理したり。。。スタッフぅ で頑張りました

みんな 美味しいって言ってくれて よかったです


るぅすぅ は 頑張ってましたが。。。ネムネムに。。。

いっぱい ヨシヨシしてもらって 良かったね

020_convert_20150325214325.jpg

今日は 仲良く まったり時間が 長そうです。。。

また みなしゃん きてくだしゃい。。。るぅすぅ

025_convert_20150325214345.jpg

アリオまで

アリオまでお散歩。。。

テンテンさんの前で FB飼ってる方と話した。。。

今度は会えるといいね

いつも同じような動画

パワフルです

[広告] VPS




お店の前で 会ったワンちゃん 

ヨーキーちゃん 4才って言ってた



シュナちゃん 1才だって

004_convert_20150321161332.jpg

005_convert_20150321161348.jpg


声掛けしましたぁ

通勤の際に お散歩している わんちゃんが いました

たまに見かけていました。。。

実は前回 車を停めて 声を掛けさせてもらいました

で。。。今日は 2回目

お名前も聞いたよぉ

毎日 でも

お散歩してると思います


MIXの ももちゃん ♀ 7才 

FBクリーム ちょろくん ♂ 2才 

FBブリンドル だぼくん ♂ 9才   

010_convert_20150319183008.jpg
012_convert_20150319183050.jpg
ちゃんと撮れてなくて

毎回お声掛けたら迷惑でしょうが 見てると なぜか ほのぼの します


今日の るぅ すぅ は 相変わらず グイグイ元気です!

この感じで一時間程 歩いて?ます

[広告] VPS

TV塔まで

大通公園までお散歩しました。。。

道路は まだまだ きれいではなかった

るぅ すぅ の お腹は すぐに泥だらけ



000_convert_20150316173343.jpg

002_convert_20150316173506.jpg

003_convert_20150316173522.jpg

004_convert_20150316173539.jpg

結構歩いて 飼い主バテバテ

るぅ すぅ は 元気モリモリです

お散歩

今日のJAKも いっぱい来てたんだろうぁ~

父さん 仕事で夕方になっちゃったから 行けませんでした

残念


と いうことで 毎度同じ感じの お散歩で我慢してちょ

[広告] VPS

散歩

ちょいと近所を一時間程歩きました

帰って来てからも るぅ すぅ は元気モリモリです

[広告] VPS

日曜日JAK2

つぶくん 来たら 速攻クンクンしに行った るぅすぅ



モアナちゃんは クンクンしてくれた

でも あんまり長く遊べなかったねぇ。。。

020_convert_20150308223212.jpg

お名前聞かなかったけど。。。ボステリ&フレブルを両親にもつ男の子

とても大きかったよぉ~   るぅすぅ クンクン

021_convert_20150308223234.jpg

よもちゃんも来たね

022_convert_20150308223255.jpg

よもちゃんは いっぱい遊びに来てくれましたよ

029_convert_20150308223919.jpg

すぅ と 合うのかな

069_convert_20150308224149.jpg



067_convert_20150308224127.jpg

るぅも

030_convert_20150308223939.jpg

いーっぱい遊べぇ~

029_convert_20150308223919.jpg

つぶくん休憩

049_convert_20150308224025.jpg

いやいや ママさんの後 歩いてるよぉ~

065_convert_20150308224106.jpg

わらちゃん。。。 お父さん用足中ずっとオスワリして待ってます

074_convert_20150308224213.jpg

またまた あずき姉ちゃんのボールを。。。

079_convert_20150308224232.jpg

楽しい

062_convert_20150308224047.jpg

楽しい

033_convert_20150308224003.jpg

もちろん 父さんも楽しい 

日曜日JAK

ジョイフルAK屯田へ遊びに行きました

今日は日曜日。。。混んでますねぇ

たくさんお友達にも会えました



つぶくん
012_convert_20150308214833.jpg

わらびくん よもぎくん
014_convert_20150308214856.jpg

ボブくん
016_convert_20150308214929.jpg

がじゅまるくん
024_convert_20150308214950.jpg

モアナちゃん
027_convert_20150308215015.jpg

あずき姉ちゃん
028_convert_20150308215038.jpg

アスランくん
045_convert_20150308215125.jpg

けんちゃん
052_convert_20150308215148.jpg

うめちゃん
071_convert_20150308215206.jpg

るぅ
083_convert_20150308215228.jpg

すぅ
096_convert_20150308215305.jpg

まぁ よく 休みもぜず。。。 ずっーと動いてたね

今日も みなさん 遊んで頂いてありがとうございました

まねっこ

鰤さん と 鯵 さん が 幼稚園通います…の記事を見て。。。

とーっても × 2  可愛いと。。。

るぅ すぅ も さくら組さん の まねっこ してみました


すぅたん


るぅたん
009_convert_20150305202442.jpg

二人で
002_convert_20150305202421.jpg

ヒナマツリ

るぅ すぅ 家 には馴染みがない ひな祭

でも昨年からは ちょっと雰囲気だしてます

るぅ すぅ 女の子ですから。。。



るぅ。。。ひなまつり って知ってる と聞いたら

立ち上がって ワンって言いました

004_convert_20150302221004.jpg

主役の お二人

舌出てます。。。歯出てます。。。

024_convert_20150302221136.jpg

るぅ るぅ 。。。なんでしゅか  ひなまちゅり

025_convert_20150302221153.jpg

とうさん 何となく雰囲気だして

あられは 美味そうで食ってしまった

033_convert_20150302221235.jpg

るぅ るぅ 。。。 これは もらえそうでしゅか 。。。無理そうでしゅ。。。

032_convert_20150302221216.jpg



それと。。。

おとうしゃん は よく 安いお花を買ってきましゅ。。。

今日は ピンクのお花でしゅ

クンクン。。。

036_convert_20150302221323.jpg

クンクン。。。

034_convert_20150302221304.jpg

クンクン。。。

037_convert_20150302221343.jpg

おとうしゃん お花屋さん好きでしゅかぁ

JAK続き

JAK続き。。。



ルロアちゃん 可愛い♡



はいはい るぅ も 可愛いよぉ~

もう少し お転婆?なおしてください

022_convert_20150301184418.jpg

あずき姉ちゃん。。。来た時 ピヨピヨ ひよこ で 来たよ! 

034_convert_20150301184520.jpg

るぅ は すぐに お水貰いに行っちゃうし

017_convert_20150301231814.jpg

。。。すぅ も お水貰ってます

029_convert_20150301231836.jpg

飲み逃げ。。。

030_convert_20150301231852.jpg

うめちゃん けんちゃん

065_convert_20150301184741.jpg

すぅ です

076_convert_20150301184845.jpg

迫力あるでしゅ。。。

075_convert_20150301184826.jpg

こちょこちょ アップ!

026_convert_20150301184434.jpg

なにかおちてるよぉ。。。 それは あずき姉ちゃんのでしゅ

066_convert_20150301184803.jpg

何かにつけて 邪魔する? るぅ。。。

063_convert_20150301184658.jpg

血のつながりあるフレブルたち。。。

057_convert_20150301184636.jpg

あずき姉ちゃん ごめんでしゅ。。。 るぅ すぅ

みなしゃん また 遊んでくしゃい

思いつき

今日は思いつきでJAKに行きました




入口で もう帰るところみたいだけど。。。声掛けてもらったよ!

ふとし君 10歳

カートから るぅ すぅ が アタフタしてても 冷静に対応してくれたよ

縺オ縺ィ縺励け繝ウ縲€10豁ウ_convert_20150301184951

フガフガ興奮中の るぅすぅ のため まずは人見知りコーナーで

以前お会いしたことある ボステリちゃんが来てくれたよ

013_convert_20150301184340.jpg

向こうに行きたい るぅすぅ。。。  行ってみるかい?

011_convert_20150301184309.jpg

初めましての ワンちゃんもいて。。。



モアナちゃん 2歳

繧ゅ≠縺ェ縺。繧・s縲€2豁ウ_convert_20150301185045

ルロアちゃん 7ヶ月

繧九m縺ゅ■繧・s縲€7繝カ譛・convert_20150301185103

マンジロウくん 2歳

縺セ繧薙§繧阪≧縺上s縲€・呈ュウ_convert_20150301185011

ヒロくん 前に会ったことあるよね。。。

縺イ繧阪¥繧薙€€4豁ウ_convert_20150301184911

♡情報の けんちゃん

027_convert_20150301184457.jpg

あずき姉ちゃん

039_convert_20150301184546.jpg

うめちゃん。。。元気(^^)/

お洋服の メガネ撮りたくて後ろから。。。なのに撮れてない^^;

053_convert_20150301184611.jpg

Eブルの サブくん  大きかったね(^^)

073_convert_20150301192003.jpg


こんなに会えるとは思わなかったなぁ。。。

楽しかった(^^)   続く。。。
